2016-12

冬になっても、いいんじゃないッ?

Halloweenのお祭りが終われば
街は一瞬の隙も見せずクリスマス
冬へと加速を強めます

まぁ、その余韻も何もないこと、魔法のごとく

当店もいつもより
かなりの前倒しで
クリスマス支度を今年は致しました

テーマは「あちらこちらにXmas」
どうぞ見つけてお楽しみください

Menuも嬉しいアツアツぞろいになりました

【パスタ】なめらか南瓜フォンデュ

南瓜滑らかフォンデュ (2)

チーズフォンデュを想わせる
滑らかな南瓜のパステルソース

最上の組み合わせは
芳醇仕上げなナポリタンで決まりです

大人のご褒美お子様ランチ【蘇堂デラックス】

KIMG0558.jpg

蘇堂の本格オムライスに
ホロホロミートシチュー

素材ぎっしりサクサク御馳走キッシュにムール貝

コロンと可愛い脇を固める野菜たち

あれこれふんだん誉プレートです

大人のご褒美お子様ランチ【sodow二奏
KIMG0500.jpg

贅沢な美味しさをふたつ同時に楽しめる
ハーフ&ハーフ
嬉しい食の二奏デュエットです

上記のパスタの組み合わせに
注目度ナンバーワン!
おこめドッグ&代表重鎮やみつき黒鶏

欲しいもの全部乗せの欲望のままプレート

至福の冬時間を存分にご堪能できます
冬になっても、いいんじゃないッ?
そんなワクワクMENUでお待ちしています


2016.11.23
祝日の水曜日は10:30から営業開始
ぜひどうぞ




【新menu】お米の国からこんにちわ



美味しいお米の国だから
お米をもっと楽しもう

そんな楽しいプレートの完成です
fishchips.jpg

見た目たい焼き
でも洋食屋ですから
あれやこれやと技いれて

エルアターブル表紙みまごう程の洒落乙加減

Delightシリーズ Cafemenu

【Fish & Chips】おこめドッグ ¥750
地産地奨サラダ&スープ付き


5周年感謝イベント第二弾
シェフオリジナル考案menuは毎度のごとく

2016.11.9 水曜日から
お楽しみください



【予告】 10月5日より新発売のハロウィンプレート

ハロウィン
それは悪役に追いやられる童話のヴィランズも
顔がつぎはぎだらけのモンスターも

いやそれ無理でしょうょ、独創過ぎでしょ
一旦、ね、押さえましょう、お店ですから、ね
ハライチの澤部氏如く
柔らかく言葉選びつ否定される料理の数々
あまた陽の目見し宴の日

これはもう
お客様との信頼関係の構築の先にしかなりえない
期間限定の蘇堂のやらかしmenuなのであります

まず最初にお伝えしたいのは
このプレート
黒と赤のコントラストが
まさに通常伏せるべき
おどろオドロしさであるということ

次にいつもなら控える辛さを存分に
利かせたうえに拡がるとんでもない世界ということ

そして何を隠そう一番大切な『美味しい』ということ
ハロウィンマングローブ (3)
大人のお子様ランチ 
ハロウィンマングローブ¥1290 サラダ&スープ付き

写真撮りそびれが
当店のあちゃちゃ定説ですが
どうぞスマートフォン充電満載でご来店を

蘇堂だからこそできるハロウィンGoです


*10月5日からの新発売
それまでは好評トリプル炭水化物祭り
蘇堂ヨコヅナ秋の陣など
秋menuでお楽しみください




おいしい気持ち JUST A MAN IN COOK

今年の陽射しの元気の良さったら
眩しさを越えて圧力さえ感じる熱視線
ついには日陰にさえ涼しいはずの風が
熱を帯びる始末

思う存分夏を満喫しました
今年の夏さんありがとう
お元気で

そんなお別れ告げたなら
そろそろそろりと秋のお楽しみにまいりましょう

食べたくなるのはやはりのオーブン
ひよこ豆のキーマ (1)【ドリア】ほくほく豆のキーマ



パスタは自慢の熟成旨味豚
旨味豚和パスタ (2)【パスタ】旨味豚和パスタ



食欲の秋ですもの
即効性のスタミナ補給も
オータム色に変わります
s-yz (1)【大人のお子様ランチ】蘇堂ヨコヅナ

その他もろもろ
秋もお楽しみが盛りだくさん

2016.9.14水曜日より
どうぞお誘いあわせの上
ご来店お待ちしています





【臨時休業】 灼けたアイドル

明日、9月3日土曜日
臨時休業頂戴します

ご利用予定のお客様には
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

翌日の日曜日は10:30よりの通常営業いたします。

ようやくの夏休みです、と嬉しげにお越しくださったり
新しいボウルのソースや
食べたかったの大人ナポ
ソドラバさんと呼ばれる
リピーターさん向けにご準備し
公告知を避けたはずの
「すいかスプラッシュ」
サーファーさん方に広まりを魅せ
それぞれよろこばれています
ありがたきことです

どうぞ日曜日にお待ちしています


***********************************************

わたくしごとで恐縮ですが
芸能人で好きなアイドルは?おりません
でも、応援したくなるアイドルはいます
陽灼けした彼らの日常を見てると
自分の背中がシャンッと伸びる想いです

キラキラした笑顔がまぶしくて
彼らを支えるお母さんたちの笑顔も
またかっこよく美しいもの

時に揺られて誰もかれも
いつか淋しい大人になる定理を
笑い蹴飛ばしてゆく力を
今彼らは育んでいるのでしょう

平成28年第70回館山市立房南中学校運動会
長きにわたり共に歩んだ一人ひとりの
一緒に出来る最後の運動会

年に一回心込め声援を送りたいと思っています

翌日の日曜日
声の枯れたおばさんが出迎えたその時は
一笑いただければ幸いです


何卒ご了承ください

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Bull工房

Author:Bull工房
布良cafe食堂 蘇堂は
昼間のみの小さな洋食屋です

千葉県館山市布良306-1
月.火定休

HPは左下のリンクにあります
どうぞ御覧ください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
新menuのお知らせ (113)
営業日及び時間変更のお知らせ (13)
蘇堂オーナー便り (3)
女将の徒然紡ぎ (41)
南房総便り (10)
蘇堂便り (25)
蘇堂のまわりの素敵なお店 (2)
Befor 蘇堂 (17)
始めましてのご挨拶 (1)
蘇堂のお知らせ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR