2017-04

4月営業変更のお知らせ

本日4月6日木曜日
11:30~
13:30(L.O)

明日4月7日金曜日
休業

4月の営業変更
このようになっております

まさかの二日連続で
ご迷惑をかけますが
何卒ご了承ください

どうぞよろしくお願い致します

それ以降は
通常通りの営業となります
ぜひともご利用くださいませ










なごり雨 【営業日変更のお知らせ】

通常どおり昨日
13日月曜日
今朝は雨散る火曜14日
定休頂戴しています

今週は少し営業日に変化が
17日金曜日休業
20日月曜臨時営業
です

三連休の最終日
家族門出のお食事に
お友だちとドライブランチ
南房総旅行の〆は
メディア不載のレアレアな店で

どうぞお楽しみください



なごり雨も 降る時を知り
ふざけすぎた 季節のあとで

今 春が来て 君は きれいになった
去年より ずっと きえいになった

八年前よりずっと 綺麗になった
五年前よりずっと 気鋭に綺麗になった

AAAに成長を遂げて
巣立ちを迎える春

心よりお祝い申し上げます

この雨はなごり雨

晴れ晴れしさは
彼らの心の芯に輝きをもって
善き日を照らすことでしょう



本日もご覧いただき
ありがとうございました












熈祥惶春 本日4日11:30から営業です

熈祥惶春
きらきらと輝く春を祝いつつ
皆様方の毎日も輝きますように
そしておそばに
布良cafe食堂 蘇堂
今年もどうぞご贔屓に
よろしくお願い申し上げます


お休みお出かけの方あれば
それを迎えるお仕事の方が
これ必然の業です
南房総もそれをとても見て取れます

年末年始に店は休業なのに
新メンバーのゲゲゲの鬼太郎が
ゴリゴリ掃除に明け暮れていると
ご来店のお客様方が
「お休みなのにご苦労様です」
こちらこそお越しいただいたのに
本当にすみません
「こうやって建物を維持するんですね」
お食事がキッシュ・スープのお持ち帰りに
そしてまた親近感が湧きました、との
嬉しいお言葉にかわりました

さぁここからは
昨年同様走ってまいります

今年の黒豆はいぃできだった
煮しめはまだまだお隣とのおねさんに教えてもらいましょう
田作りは2日まですっかり忘れて失敗失敗
叉焼、伊達巻、ちょろぎとお出汁で
我が家の沖縄そばはお正月の味

そんな御節を堪能したら
そろそろ恋しい洋の味

ようやくお仕事お休みの方もおられましょう
帰省のご家族を見送って
ちょっと一息そんな時

さぁどうぞ布良まで足をお運びください
ロケ地巡礼で訪れるかたも増えたそうで

11:30よりお待ちしています









2016年内営業終了しました。年始は2017年1月4日からです

先日
12月25日をもちまして
年内営業を終了しました

お客様皆様に
心より御礼申し上げます

黒い塊とか
スプラッシュマウンテンをもじる西瓜とか
したたる鮮血ごとくのプレートとか

一緒に笑って「やらかしぃ」と
楽しんでもらえ
なによりな想いです

2017年もどうぞご期待のもとご来店ください

冬menu好評につき
年始からも続行いたします
されど市場農場仕入れ変動時期に伴い
素材変更も予想されます
何卒ご了承ください

それではどうぞよいお年を
そして素敵な三箇日御節満喫の後には
4日からお待ちしています

ぜひぜひ
ふわトロンなオムライス
ワシワシと頬張ってください黒丼
あ~やっぱり最初は
あったか野菜の恵み満載のポタージュでしょうね

心込めて作ります
心込めて運びます

それが私ども
布良cafe食堂 蘇堂 
どうぞ2017年もご贔屓に
宜しくお願い申し上げます








【新menu】お米の国からこんにちわ



美味しいお米の国だから
お米をもっと楽しもう

そんな楽しいプレートの完成です
fishchips.jpg

見た目たい焼き
でも洋食屋ですから
あれやこれやと技いれて

エルアターブル表紙みまごう程の洒落乙加減

Delightシリーズ Cafemenu

【Fish & Chips】おこめドッグ ¥750
地産地奨サラダ&スープ付き


5周年感謝イベント第二弾
シェフオリジナル考案menuは毎度のごとく

2016.11.9 水曜日から
お楽しみください



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Bull工房

Author:Bull工房
布良cafe食堂 蘇堂は
昼間のみの小さな洋食屋です

千葉県館山市布良306-1
月.火定休

HPは左下のリンクにあります
どうぞ御覧ください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
新menuのお知らせ (116)
営業日及び時間変更のお知らせ (17)
蘇堂オーナー便り (3)
女将の徒然紡ぎ (41)
南房総便り (10)
蘇堂便り (25)
蘇堂のまわりの素敵なお店 (2)
Befor 蘇堂 (17)
始めましてのご挨拶 (1)
蘇堂のお知らせ (1)
English Menu Available (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR