2013-05

ショコラティエとメンチー

今不動人気の朝の連続ドラマ小説
『あまちゃん』での渡辺えり氏の存在感

蘇堂デザートにもそんなバイプレーヤーがおります
いよいよデザート部門センター取りです

このムース持ち帰りたい
思う存分食べてみたい
そんなお声に応えました

柔らかな絹に包まれるそんなくちどけ

ショコラ好きが作る
ショコラ好きのための
ショコラムースタルト【ショコラティエ】
s_20130520103159.jpg

お食事後のミニデザートとして300円でお楽しみ頂けます

新規参入はデザートプレートの花形『ココアピッツェル』
パリッサクッはオーナーオリジナル粉配分の成せる技です




プレート部門新メニューはこちら


00103 1539

【コロジュワめんちカツ】
関西では「ミンチカツ」と呼ばれるそうで
発祥は明治の日本
こちらも洋食のいわば王道

蘇堂流のめんちカツ
可愛らしい出で立ちコロンと並び
ナイフを入れるとジュワッと溢れる肉汁が
噛むほどに旨味が広がります


特製ソースと絡めつつ
ライスがすすむプレートです

ご挨拶代わりの小さなサラダとスープとともに
800円でお楽しみ下さいませ

オプションのポーチドエッグ100円もお好みにあわせて是非どうぞ

2013.5.22水曜日よりのお披露目です


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Bull工房

Author:Bull工房
布良cafe食堂 蘇堂は
昼間のみの小さな洋食屋です

千葉県館山市布良306-1
月.火定休

HPは左下のリンクにあります
どうぞ御覧ください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
新menuのお知らせ (118)
営業日及び時間変更のお知らせ (17)
蘇堂オーナー便り (3)
女将の徒然紡ぎ (41)
南房総便り (10)
蘇堂便り (27)
蘇堂のまわりの素敵なお店 (2)
Befor 蘇堂 (17)
始めましてのご挨拶 (1)
蘇堂のお知らせ (2)
English Menu Available (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR