2013-11

2013.11.23臨時休業のお知らせ

風已み 空あお 回廊延び行き 別れの儀

明るく楽しいことを好み

だからこそ賑やかに
大好きな方のもとに送り出し

暖かいたくさんの言葉を頂戴しつつ
やはりだからとて
甘えかぶさる義がどうにも持てず


蘇堂の広間のえにしをくださいました
大奥様
大旦那様のもとへ

しばしの休業期間を思い描いていましたが
ご家族の皆様より
暖簾出しの要望が

世知辛いこの時世に
有難い想いです

今日も明日も蘇堂の暖簾は陽射しを浴びて
芳しいソースの香や揚げ物の楽しく踊る音
お客様の笑顔のもとへ

しかしながら明後日だけは
わがままをお許しくださいませ

2013.11.23(祝)
臨時休業頂戴させていただきます



*スピンオフのこぼれ噺*
初めて『広告』出しました
急な無理を聞いてくれた
新聞社さんに御礼申し上げます

後にも先にもないやも知れずの
紙面のお力借りてのご挨拶

11.23房日新聞さんひとめ限りの
お披露目に相成ります





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Bull工房

Author:Bull工房
布良cafe食堂 蘇堂は
昼間のみの小さな洋食屋です

千葉県館山市布良306-1
月.火定休

HPは左下のリンクにあります
どうぞ御覧ください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
新menuのお知らせ (121)
営業日及び時間変更のお知らせ (17)
蘇堂オーナー便り (3)
女将の徒然紡ぎ (41)
南房総便り (11)
蘇堂便り (27)
蘇堂のまわりの素敵なお店 (2)
Befor 蘇堂 (17)
始めましてのご挨拶 (1)
蘇堂のお知らせ (2)
English Menu Available (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR