2016-05

けっぱれ九州 ◇We are the world◇ 

月末ということで
熊本、九州地震災害義援金
通常のものと含め
送金させていただきます

ご理解ご協力ありがとうございました

小さな男の子が
自身のお財布から募金を
帰宅時にお小遣い帳に記入のため
紙と鉛筆が必要になったり

くまもん不在のために
私物のトッポジージョを選任させ
懐かしいとか初めてだとか
笑いながら後ろにお釣りを落としてくださった
お客様方ありがとうございました

暖かいみなさまの想いと私どもの願いをこめ
Yellを送らせていただきます


WeAreTheWorld.jpg

感謝の思い
ちいさなえにしがありました

この頃をご存知の方には
あの時分の熱量と
その後に包み込んだ闇が
懐かしさとともによみがえるやもしれません

でもこれだけの時間が経った時
今を生きる人たちが
この歌を朗らかにくちずさんでいるのを聞いて
この歌の圧倒的なエネルギーを
改めて知ることができました
生きながらして歴史を体感する想いです

1964年12月11日にあんなことさえ起らなければ
確かにあの場にもうひとり
Sam Cooke
michael jackson と
肩組んでたりしたりして
あぁ見たかった 観たかった^^


It's true we'll make a better day
Just you and me

6月の蘇堂もますますのご贔屓を
食べる幸せbetter day
どうぞ大切な方と
ご来店くださいませ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Bull工房

Author:Bull工房
布良cafe食堂 蘇堂は
昼間のみの小さな洋食屋です

千葉県館山市布良306-1
月.火定休

HPは左下のリンクにあります
どうぞ御覧ください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
新menuのお知らせ (121)
営業日及び時間変更のお知らせ (17)
蘇堂オーナー便り (3)
女将の徒然紡ぎ (41)
南房総便り (11)
蘇堂便り (27)
蘇堂のまわりの素敵なお店 (2)
Befor 蘇堂 (17)
始めましてのご挨拶 (1)
蘇堂のお知らせ (2)
English Menu Available (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR