2016-07

【新memu】蘇堂の夏フェス開催決定!!



だんだんと足音が聞こえてくるよう
あの陽射し、あのせせり出す入道雲
日が暮れだすと
風に潮味が入ってくるのは海辺ならでは

そう今年も夏はやってきます

近頃では一般的になってきた
夏のフェスタを当店でもどどんと開催
とはいえ場所も時間ももちろん通常かわらずです

滋養に富んだしっとり爽やかサバとフレッシュな夏野菜
甘さと酸味が絶妙なツウ好みのナポリタン
既成概念をくつがえす、装い美しき猛者系プレート
こんながっつりmenuが
料理雑誌エディターさん向け仕上がりに
S-yz (2)

新作蘇堂ヨコヅナ「冷製カレー&フレンチナポリタン」
蘇堂のカレーは冷たくしても
その風味をいかんなく発揮するのです
食べる夏フェスを是非どうぞ


そして猛者系ならぬご要望にも
きちんと対応させていただきます

パスタは「洗練フレンチナポリタン」
野菜のとろける旨味を引き出した
特製つやつやラタトゥーユと
ふわりと鼻をくすぐるスモーキーベーコンが織りなす
大人好みのナポリタンです
洗練フレンチナポリタン (1)



冷製カレーライトサイズ&レギュラーサイズ
cold curry S (3)


蘇堂を大切にしてくださる
たくさんは食べれないけど
ここでの食事を楽しみにしています
そんな声に心込めご準備しました


どうぞお楽しみください

2016.7.6水曜日より
暖簾出させていただきます









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Bull工房

Author:Bull工房
布良cafe食堂 蘇堂は
昼間のみの小さな洋食屋です

千葉県館山市布良306-1
月.火定休

HPは左下のリンクにあります
どうぞ御覧ください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
新menuのお知らせ (124)
営業日及び時間変更のお知らせ (18)
蘇堂オーナー便り (3)
女将の徒然紡ぎ (41)
南房総便り (11)
蘇堂便り (27)
蘇堂のまわりの素敵なお店 (2)
Befor 蘇堂 (17)
始めましてのご挨拶 (1)
蘇堂のお知らせ (2)
English Menu Available (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR