2017-05

2016年内営業終了しました。年始は2017年1月4日からです

先日
12月25日をもちまして
年内営業を終了しました

お客様皆様に
心より御礼申し上げます

黒い塊とか
スプラッシュマウンテンをもじる西瓜とか
したたる鮮血ごとくのプレートとか

一緒に笑って「やらかしぃ」と
楽しんでもらえ
なによりな想いです

2017年もどうぞご期待のもとご来店ください

冬menu好評につき
年始からも続行いたします
されど市場農場仕入れ変動時期に伴い
素材変更も予想されます
何卒ご了承ください

それではどうぞよいお年を
そして素敵な三箇日御節満喫の後には
4日からお待ちしています

ぜひぜひ
ふわトロンなオムライス
ワシワシと頬張ってください黒丼
あ~やっぱり最初は
あったか野菜の恵み満載のポタージュでしょうね

心込めて作ります
心込めて運びます

それが私ども
布良cafe食堂 蘇堂 
どうぞ2017年もご贔屓に
宜しくお願い申し上げます









熈祥惶春 本日4日11:30から営業です «  | BLOG TOP |  » 冬になっても、いいんじゃないッ?

プロフィール

Bull工房

Author:Bull工房
布良cafe食堂 蘇堂は
昼間のみの小さな洋食屋です

千葉県館山市布良306-1
月.火定休

HPは左下のリンクにあります
どうぞ御覧ください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
新menuのお知らせ (118)
営業日及び時間変更のお知らせ (17)
蘇堂オーナー便り (3)
女将の徒然紡ぎ (41)
南房総便り (10)
蘇堂便り (27)
蘇堂のまわりの素敵なお店 (2)
Befor 蘇堂 (17)
始めましてのご挨拶 (1)
蘇堂のお知らせ (2)
English Menu Available (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR