2017-06

移住動機は満員電車 マイエンザのお話し

 
沖縄は慶良間で出会った女性は
スキューバダイビングをしつつ
看護師として働く東京からの移住者
満員電車は人の生き方すら変える存在です

私は匂いがダメでした
負の業しか詰まってない箱の中で
負の空気が様々な匂いに変り
鼻呼吸が出来ず口呼吸
やっててよかった
スキューバダイビング

これだけ匂いに敏感で
苦手なものも鼻で感知なまでなのに

人生は昇り坂下り坂
《まさか》
この先の人生
このとてつもなく臭い
でもとてつもなく効果がある
この「マイエンザ」を
手放す日が浮かばない
ここまで【負】を前倒しする潔さが
ツボにはまりまくりです
すでに3年ほど
猜疑心の塊なので
臨床人体実験を続け
納得の上での今回ご紹介です(*´艸`)

こちらもホームページにご紹介しています
https://sodow.jimdo.com/what-s-マイエンザ/
ブログではちゃんと伝えましたよ
臭いですっと(*・`ω´・)ゞ

お客様方で興味持たれ
ご家庭で作られて楽しまれてます
植物にもいいって
雑誌にも載ったらしく
一日の終わりにキッチンにスプレーがお約束
窓にいいとか
洗濯にいいとか
皆さまの感想がまた和を広げます



此度もご覧いただきありがとうございました
ここしばらくホーリーバジルや
マイエンザのご紹介
お気づきかもしれませんが
新menuがもう少しで完成です
この暑さでデザートたちにも
引退宣告騒ぎでてんやわんやしています
蘇堂の裏メニューもにぎやかに
那古支局も動き始め
勢いマシマシ蘇堂です

明日からまたどうぞお待ちしています
11:30よりご利用ください





西の美食 東の粋 それが融合なごやめし ワノクニウマイモノメグリハジメマシタ♦♫⁺♦*゚¨゚゚・ «  | BLOG TOP |  » セルフパワースポット!! ホーリーバジルのお話

プロフィール

Bull工房

Author:Bull工房
布良cafe食堂 蘇堂は
昼間のみの小さな洋食屋です

千葉県館山市布良306-1
月.火定休

HPは左下のリンクにあります
どうぞ御覧ください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
新menuのお知らせ (120)
営業日及び時間変更のお知らせ (17)
蘇堂オーナー便り (3)
女将の徒然紡ぎ (41)
南房総便り (11)
蘇堂便り (27)
蘇堂のまわりの素敵なお店 (2)
Befor 蘇堂 (17)
始めましてのご挨拶 (1)
蘇堂のお知らせ (2)
English Menu Available (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR