2017-09

24日(土)館山が那覇になる ブルーシールを買いに行こう♦♫⁺♦*゚¨゚゚・


沖縄での食べる楽しみと言えば
沖縄すば(そば)
塩せんべい
そしてブルーシールアイスクリーム!

南房総ではなかなかお目にかかる事ない
沖縄アイスがたった一日だけ館山に上陸します
その美味しさといったらもうっ!
アメリカンな大胆さに沖縄の食文化が融合した
まさにオンリーワンテイスト

今回はこの奇跡なイベント攻略をまるごとご紹介
厳選セレクトをまずはじっくり吟味してくださいね

☆バニラ☆
優しい甘さで濃厚な食感 グッと来るバニラの風味が人気の証

☆チョコ☆
カカオの香り溢れ出す上品なチョコにすっきり拡がるミルクな後味

☆シークワーサー☆
沖縄県産100%柑橘系ならではの清涼感がたまりません

☆紅いも☆
まろやかな何度でも食べたくなる流石な沖縄特産フレーバー

☆バニラ&クッキー☆
バニラの甘さにほろ苦い大人ココアの絶妙ハーモニー

☆マンゴー☆
フルーティーな香り華やぐまるごとマンゴーそのものな味わい

☆バナナスザンナ☆
とろけるチョコソースにもっちりバナナが相性抜群な神コラボ

☆パインソルベ☆
果肉をぎゅっと凝縮しパイン本来の爽やかさが拡がります

☆塩ちんすこう☆
沖縄銘菓がアイスクリーム?!塩にまでこだわった激レア旨フレーバー

入荷によりフレーバー変更また売切の際はご了承ください

ブルーシール好きにはもう現時点で悶絶する味わいばかり
さぁ、どのフレーバーが心踊りますか?
暑い日のシャワー上がりにはフルーツソルベ系
小さいお子さん、お孫さんにはやっぱりバニラやチョコ
でも、バナナスザンナも捨てがたいキッズ大好きフレーバーです
頑張ったご褒美アイスには塩ちんすこう

そんな作戦会議を前日までに
保冷剤を冷凍庫で凍らせて保冷バックを引っ張り出して
その場で1個だけなんてもったいない‼
ありったけの保冷剤を凍らせて
お家で楽しむブルーシール♪


【日時】平成29年6月24日土曜日 9:00~13:30
【場所】県立安房高校文化祭 紫陽祭会場 校舎2階物理実験室
【必勝アイテム】保冷バック 保冷剤 室内履き 
早い者勝ちなイベントです
お値段は えっ?いいんですか?なお値打ち価格
あれこれ選びがいがあるってものです
ご覧のように入学したての高校生が
初めての文化祭の企画運営
ゆえに保冷のご準備など
お力添えをお願いします
お車は駅前などのコインパーキングを
もちろん同会場には様々な催しが他にも盛りだくさん
存分にお楽しみくださいね




【新memu】旬美鯖で冷やしカレー♪&ウーピーさんはビワ推しっ! «  | BLOG TOP |  » 【新menu】ビワ感上々!! 枇杷スプラッシュ 

プロフィール

Bull工房

Author:Bull工房
布良cafe食堂 蘇堂は
昼間のみの小さな洋食屋です

千葉県館山市布良306-1
月.火定休

HPは左下のリンクにあります
どうぞ御覧ください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
新menuのお知らせ (124)
営業日及び時間変更のお知らせ (18)
蘇堂オーナー便り (3)
女将の徒然紡ぎ (41)
南房総便り (11)
蘇堂便り (27)
蘇堂のまわりの素敵なお店 (2)
Befor 蘇堂 (17)
始めましてのご挨拶 (1)
蘇堂のお知らせ (2)
English Menu Available (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR